オナクラは理想の風俗だと気付いた

オナクラは理想の風俗だと気付いた

投稿日:2015年8月20日 カテゴリ:極めて非凡な風俗体験談

最近自分の性癖との相性というか、オナクラこそ理想の風俗なんじゃないんかなって事に気付く事が出来ました。オナクラの何が良いのかって、オナクラって自分の想像力というかイマジネーションを発揮させるじゃないですか。それに手コキですからね。これがいいんです。実は自分、風俗でフェラをしてもらっても気持ち悪いとは言いませんが、最後までイケないんですよね(苦笑)風俗嬢が言っていましたけど、自慰に慣れている人ってフェラではイキにくいと。でも手コキだと結構簡単に行けるんですよ(笑)だから女の子に申し訳ないなって気持ちにもならないですから、それならって事でオナクラばかり行くようになってきたんですよね。他の風俗も嫌いじゃないんです。ただ、オナクラの方が自分自身別に悪い気持ちにさせるとかではなく、自由に楽しむ事が出来るのもあって、それでオナクラに良く行くようになりましたし、改めて思うと自分にとって理想かなって感じています。