風俗はピンサロばかりなんですよ

風俗はピンサロばかりなんですよ

投稿日:2015年7月18日 カテゴリ:極めて非凡な風俗体験談

風俗は結構行っているんですけど、基本的にピンサロばかりですね。ピンサロが大好きっていうか、単純に会社の近くにピンサロがあるんですよ(笑)遠くまで行くよりも近くで済ませたいって思うのは人情というか、他の風俗ってなると電車でちょっと移動しないといけないけどピンサロなら会社を出て15分もすれば楽しめているんですよね。この立地のおかげでピンサロばかりになっているんですけど、でも近いからってだけではないんですよね。近いし、さらには自分はフェラが大好きなんですけどフェラでしっかりと満足させてくれるじゃないですか。結局それが大きいと思うんですよね。これがまた手コキだけとかだったらここまでハマっていないと思うんですよ。でもフェラでしっかりと最後まで満足させてくれるからこそ、自分にとっては風俗はピンサロが一番かなって思っています。それに他よりもリーズナブルなので、手軽に足を運ぶ事が出来ているっていうのがありますよね。