風俗はソープばかりの理由

風俗はソープばかりの理由

投稿日:2015年7月4日 カテゴリ:極めて非凡な風俗体験談

自分は風俗はソープばかりなんですよ。それにはいろいろと理由があるんですけど、ソープでは他の風俗にはない満足感があると思うんです。そしてそれこそ自分が求めているものでもあるんですよね。性欲の面での気持ち良さはもちろんですけど、ソープでだけは男のプライドを満たす事が出来るというか、女の子との一体感。男はこれを求めているんじゃないかなと思うんですよ。そして自分主導でいろいろとする事になる訳じゃないですか。だって自分が動けば女の子が気持ち良さそうに感じているんですからね。それって男としての本能のようなものだと思うんですよ。だから自分はソープばかりですね。ソープでの満足感は他とは違うんですよ。実際、自分の場合ですけどソープに行った後はしばらく性欲そのものが湧いてこないだけじゃなくて、上機嫌というか気分そのものが良かったりするんですよ(笑)だから性欲解消以外にも風俗にはいろいろなメリットがあるなって感じていますよね。