この頃風俗に行く事が増えてきた

この頃風俗に行く事が増えてきた

投稿日:2015年6月24日 カテゴリ:極めて非凡な風俗体験談

なんだか最近風俗に行く機会が増えてきているような気がするんですよね…。それまでは正直に言ってあまり興味がなかったんです。でもいつからか具体的には覚えていないんですけど、本当に良く行くようになりました。年齢からなのかは分かりません。普通男って年齢と共に性欲は衰えていくとか言われていますけど、自分の場合は逆ですよね。むしろ年齢と共にどんどん性欲が高くなっているような気がするんですよ。自分ではいくら抜いても全然満足出来ないんです。休日なんていつだったか一日に4回オナニーした事もあって、自分自身どうかしちゃっているんじゃないんかなと思っちゃいましたからね。でもそんな時には風俗がいいんです。風俗で女の子にしっかりと抜いてもらうと満足するというか、オナニーしたいって気持ちも収まるんですよね。本当に自分の体はどうかしちゃっているんじゃないかとか思いますけど、おかげでいろいろな女の子と楽しめるようになりましたね。