時間の都合を付けて風俗に!

時間の都合を付けて風俗に!

投稿日:2015年6月9日 カテゴリ:極めて非凡な風俗体験談

忙しい時ではあっても風俗に行きたい気持ちになったら時間の都合を付けて楽しむようにしています!風俗はライフワークみたいなものですからしっかりと足を運んでいきたいって気持ちがあるんですよ。それに我慢はよくないです!そりゃ人間ですから時には我慢する事も大切だとは思いますけど、でも性欲に関しては我慢はあまり良いものではないんじゃないかなと!むしろ思い切り発散すべきですから、忙しい時ではあっても時間を工面して風俗を楽しむようにしています。特にデリヘルですね。デリヘルだと交通時間そのものをカットする事が出来るのもあって、忙しい時ではあってもプレイ時間くらいだけ確保する事が出来ればいいんですから結構重宝させてもらっていますね。だから自ずとデリヘルが多いです。それに、デリヘルに慣れてくりと忙しい時だけじゃなくて、普段からデリヘルの方が良いかなって気持ちになっていくんですよ。だから最近ではデリヘルばかりになってしまっていますね(笑)