風俗で物凄く燃えてきた夜

風俗で物凄く燃えてきた夜

投稿日:2015年9月21日 カテゴリ:極めて非凡な風俗体験談

無性にムラムラしてくるというか、本当にそんな感じだったんです。これはもう風俗で楽しむしかないだろうって事で思い切り楽しんできました、風俗を(笑)風俗には本当に気まぐれに行っているんですけど、自分自身のテンションがかなり高くなった時には行きますね。我慢してイライラしたりっていうのは精神衛生上あまり良いものではないかなとも思うんですよ。だから溜まっているなって思ったら行ってくるんですが、前回はソープに行ってきました。ソープに行くと性欲そのものだけじゃなくて、男としての欲望みたいなものまでしっかりと解放する事が出来るというか、本当に特別な時間を過ごす事が出来るんですよね。その日もそうでした。Hがかなり好みの女の子だったっていうのもあるんですけど、それだけじゃないんです。自分自身の性欲がかなり溜まっていたからっていうのもあると思うんですが、本当に無我夢中になって腰を振って発散して大満足した夜になりましたね。