風俗の体験談を読んで、とある風俗を発見したんですが・・・そこに在籍している嬢がすごいテクニシャンだったんです!世の中で1番・・・というのはちょっと言いすぎかなと思うので、きっと2番目くらいには気持ち良い風俗といっても過言ではないでしょう!

重量感が心地よい風俗嬢だった

太っていたとかって訳じゃないんですけど、ただ細身って訳でもないっていうか、まさにマシュマロボディって表現がぴったりの風俗嬢と楽しんできたんですけど、そこで思ったのは風俗で楽しむ女の子は少しくらいぽっちゃりの方が良いんじゃないかなと。なぜなら、上に乗られた時の重量感が心地よいんですよ!まさかこんな気持ちになれるとは思っても居ませんでした。むしろ自分自身それに驚かされた感じです。騎乗位になってもらった時にそれを実感したんですけど、ある程度思い方がこっちもずっしりとグリップが効くというか、体が上手く重量感でしっかりと固定される感じになるのでそれがまたとっても心地よいんですよね。それが最高に素晴らしかったです。あれだけ気持ち良い騎乗位はもしかしたら風俗でも初体験だったかもしれないですね。だからこれからはちょっとぽっちゃり目の女の子と楽しんでみるのもありなんじゃないかなって思いました。あれは良い出会いだったなと。

良い思い出になった風俗はソープです

学生最後って事で一人で旅行に行ってきました。あ、友達とも行きましたよ!(笑)決して友達がいないとかではなくて、一人旅と友達との旅行との二回楽しんだんですけど、一人旅の方がいろいろと自由に楽しむ事が出来ますからね。自由気ままにいろいろと楽しめたんですけど、とある街で風俗でもって思ったんです。誰かがいる訳ではないですから気兼ねもないですしね。それで風俗のポータルサイトを見てチェックしてみたんですけど、偶然その街がソープで有名な所でもあったんですよね。そんな街ならソープを体感しない訳には行かないだろうって事でソープをしっかりと楽しんできました。旅行の最中だからなのか、はたまた自分がそこまで風俗の世界を知っている訳ではないからなのかは分からないんですけど、本当に気持ち良かった!これが風俗なのかと!大人はこんな楽しい世界を当たり前のように楽しんでいるのかと!(笑)とにかく学生最後にとっても良い思い出になりましたね。

風俗ってワクワクしますよね

風俗ってとってもワクワクするサービスだなって思いますね。かれこれ風俗に通い続けて10年くらいは経つと思うんですけど、まだまだ慣れないというか、いつお店に行ってもドキドキとワクワクが混ざり合っていろいろな気持ちにさせられますよね。この前はソープに行って来たんですけど、未だにお店に入る瞬間は違う世界にでも足を踏み入れるかのような気持ちにさせられるんですよ。こんな風に感じるのって本当に風俗だけですよね。他のサービスではこんな事なんて思わないですから。その理由として女の子との時間が楽しすぎるからっていうのもあるんじゃないかなと(笑)自分が緊張しいとかではなくて美人が多いような気がするんですよね。だからか、いつもドキドキしています。予約してもそうですけど、予約していない時であってもドキドキさせられるんですよ。こればかりは仕方ないというか、そのドキドキ感も含めて楽しむようにしていますけどね(笑)だから止められません!

風俗にいた美女が凄い好み!

風俗嬢にはそこまでのものを求めていないというか、一期一会で楽しませてくれれば良いって思っているんですけど、その日のデリヘルでやって来たKという風俗嬢に関しては自分のそういった風俗への気持ちが吹っ飛ぶというか、かなり美人で好みだったんですよ。あそこまで好みだとさすがにこっちの考え方とかも変わってきますよね(笑)恋人にしたいというか、この子と一分一秒でも良いから一緒に居たいなって気持ちにさせられるというか。自分でもそんな気持ちになったのは本当に初めての事なのでかなり戸惑いましたね。でも本当に美人なんです。それでかなり緊張しましたね。しかも美人なのにあまり気取らないで、物凄くフレンドリーだし常にこちらの目を見つめて話してくれるのでこっちは勘違いしちゃいそうでしたよ。もしかしたらこの子は自分の事が好きなんじゃないか。そんな錯覚をしつつ、恋人同士かのように濃厚なプレイを楽しんできましたが、そんな彼女なのでさすがに60分はあっという間でしたね。